Entries RSS Comments RSS

脱毛でいたい部分

脱毛したいな〜と思っているんですが
やっぱり脱毛で痛い部分は怖いですよね・・・・。

エステの脱毛で最も痛い部分は
やっぱり、VIOラインだそうです。

確かに、毛が密集してて、太くて、それから色素沈着していることもある
そんな部分なので痛いのはわかるかもしれない。

最近VIOの脱毛をする人が増えているらしいんですが
みんなそんな痛い体験を乗り越えて頑張っているんですね・・・。

次に痛いっていう部分はやっぱり
脇とか、あとはひざ下とかなんだろうか??
最近は脇脱毛ってとっても手軽なお値段になったんですが
やっぱり脇脱毛をする人って多いんでしょうか。

私の周りでも何気に結構やっている人は多いかも。

脇くらいなら、確かに痛いけれども
慣れたらそんなにでもないみたいですからね。

脱毛、エステの永久脱毛って
どんどんと痛くなくなっていくものだっていうし
やっぱり痛いのは一番最初!みたいですね。

もちろんそれから痛みに耐えていけば
どんどん痛くなくなっていくみたいなのですが

とっても痛いのが苦手な私は
一生エステで脱毛が行えないのでは・・・!?
なんて思っています。
やっぱりエステでの脱毛は痛そうなので不安なんですよね〜。
痛くない脱毛がいいのに!!

でも、やってみないとわからないので体験に行ってみようと思っています。
行きたいのは銀座カラー。
評判いいし、安いです。
銀座カラー

http://www.maitreyavilla.com/

銀座カラーの情報はこちらを参考にしました。
興味があったらこちらもどうぞ。