Entries RSS Comments RSS

Archive for 11月, 2012

顔のシェービング

日曜日, 11月 4th, 2012

毎日脱毛する部位といえば、顔!顔には毎日しっかりと剃刀を
当てています。なので顔ってやっぱり永久脱毛したいなって
思うことが多い部位なんですよね(笑)なぜかっていうとやっぱり
顔って気になるから!!

一応化粧すればそこまで・・・とか産毛なんだからなんて思うかも
しれないんですが、顔の毛をシェービングするだけでワントーン
明るくなるんですよね。なのでなかなか侮れないんですよ、
顔のうぶ毛・・・・。

とはいっても毎日しっかりと沿っていたら顔が傷ついてしまいますし、
私は下手なのおかたまに顔を切ってしまうことがあるんですよね・・・。
なのでしっかりと剃らないと…と思っているんですが・・・。

なのでどうせだったら顔の永久脱毛をしたいなって考えているんですが
実際顔の永久脱毛ってどこまでしてくれるんでしょうか。口周り。
なんていう意見はよく聞くんですが頬とかおでこまで脱毛して
くれるのかな。料金は安いんでしょうか。とっても気になって
いるんですが実際顔脱毛なんてしている人周りにいないから
意見を聞くことが出来ないんですよね〜。

顔の毛は細いからそんなに痛くはないと思うんですが、
顔っていう部位だけに不安が多いんですよね・・・。